徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

改めて「今週のΣ( ̄□ ̄|||)ドッキリメカ」

2017-03-20 22:55:36 | 日記

全国のJkのみなさ~~~~ん。

別に、JKじゃなくてもいいんですが、「二兎追う物は一兎も追えず」でお高いボレロを諦めました。

今の財政では無理・・・・いや、今回のサロペも無理なんですが頂いたポイントを活用させて頂きます。

送料にはなるから少しはマシっーもん。

 

めっちゃ捨てがたかったボレロ・・・、ここは「見つけなかった」事にすりゃ諦めも付く。

どんなに検索掛けても引っ掛からないのでツボなんですが・・・潔く諦め。

 

但し、再出品されてたら判りません。多分ね、2~3日したら出ると思う。今月24日稼働。

うち3日定時で上がってるから最低でも20日X2時間で40時間。これ、最高でね、多分33~6時間程度の残業かな?簡単計算で3万程の残業代、出ますね。

ここで、貯蓄に回す考えがない事が大問題。

 

おおっ、もうすぐ終了時間じゃん。スナイプされてるかな。

多分、落せたと思う。それでは手続きに行って参りやす。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果報は寝て待て | トップ | 人間、諦めが肝心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事