徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

人間、諦めが肝心

2017-03-21 20:39:54 | 日記

 

とか言いながら、諦めきれてないわたし。

相変わらずの「首絞め企画」を続行中な訳でね。

塀の中には居ないが懲りないのよねぇ。いい加減、老後を考えないとならないのに・・・・・。

今が楽しけりゃそれが一番じゃん。

こーいうーのー天気なわたしだなのだが・・・・何度も言う様に「小心者」なのだ。

なので、「このままではいかん」と思いつつも目先の快楽を優先してしまう。

 

昨日、落札した代金を支払って来たのだが・・・・・・何か、思っていた残高と違う。

何か支払ったっけ?ポイントで買い物をしたからタダだし・・・・ビミョーに目減りしているのは何故?

既に、人には言えないクレカの支払い額。来月を乗りきれば少しは楽になる・・・・・はずだったのだが・・・・・・。

永遠と自転車操業を繰り返している。

この計画性のなさ・・・・自分でも脱帽ものだわ。恐ろしきはクレカの威力。

 

思考回路停止中。

どうしたらいいのだろう?

脳が考える事を拒否してるよ。こんな時は、毎度お馴染みの「強制終了」しかない。

それでは、みなさま。

ごきげんよう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて「今週のΣ( ̄□ ̄|||)ド... | トップ | 最近、得意になった事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事