徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

果報は寝て待て

2017-03-20 14:52:24 | 日記

 

先日から葛藤中のわたし。

残念な事にオークションは終了してるんですが、入札者なし。

次回の再出品を待ってみようかと。

諦めきれないのよ。既に、廃盤品らしいので検索掛けても無駄なんだな。

がしかし、その財力がねぇ・・・・・やはり諦めろって事なのかしら?

そうよねぇ、最近は買い込んでるから。

 

さっきまで寝てました。出掛けようとしたら雨。それでも出掛けて来ました。

近所のコンビニだけど。

 

相変わらず葛藤中。

「果報は寝て待て」って言うけど、意外とせっかちかも知れない。

それにポイントの期限が来月の17日だったか。使えるもんは使いたいじゃない。

 

どうも考えが纏まらないので何時もの「強制終了」

多分、追記するかも知れない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛藤の日曜日 | トップ | 改めて「今週のΣ( ̄□ ̄|||)ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事