徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

撃沈・・・・・

2015-03-28 14:32:51 | 日記

昨日は、21時だと言うのに猛烈な睡魔くんがやって来ました。
頑張ってみようと思ったものの・・・・・・結局、撃沈。

さて、外はとても良い天気です。お花見に最高な陽気。なのに、家の中は、めっちゃ寒い。フリースの上着だけじゃ寒いです。買い物行くのに、ダウンジャケット。春なのにぃ~春なのにぃ~っって歌がありましたよね。
わたしの部屋は北向きでお日様が入りません。縁側に行くか姉の部屋に行くかしないと寒くてやってられません。父よ、何を考えて子供部屋を北向きに造ったのか教えてくれ。冬場は結露が凄いし・・・・・そんな部屋でもあるからマシだのね。めっちゃ狭いけど・・・・・。

そして、買い物いに行ったのにSDカードを買い忘れて来ました。必要最小限の買い物しかしてません。今晩の夕飯の材料しか買ってない。やはり、メモして行かないとダメですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育的指導 | トップ | 大変拙いことになってます・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事