徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

欲望と葛藤の日々

2016-12-04 16:37:25 | 日記

 

先程、108円のカットソーと同じく108円のカーゴパンツと946円のTシャツを買ってしまいました。

楽天でバーゲンセールやってたので、つい、うっかりとやっちまっいました。108円ならお買い得だし・・・・そこまでダメージがある訳でなし。

 

悶々としてるわたし・・・・・いや、他にも買いたい物があったりする訳よ。

多分、買えば満足なのだが「ひとり我慢大会」を開催してるので悶々としてる訳。

おまけに眠いし・・・既に4時を回ってるので寝るに寝れない状態。

 

基本、うちは休みの日は夕飯が5時・・・・。普段でも7時前には夕飯を済ませてましてね。

最近は残業で帰りが7時半なので一人で夕飯。夕飯が一人なのは今に始まった事じゃないし、働きだしたら時間が合わなくなってて、朝なんかも一人の時があるしね。ぐうたらな家庭環境で育ってきたのでありました。

下手すると丸1日、母や姉と合わない日もある。何しろ、母は8時にしか起きないし、姉は所謂引き籠りでネット三昧。父の住居は仏壇。

猫も付き合ってくれない・・・・・こう書くと寂しいね。

 

只今、電卓様と相談してみました。

いや、ここで物欲さまに負ける訳には行かないのだが、既に買う気満々モード。

「ダイエットは明日から~」って随分と昔のCMソングよろしく「我慢大会は明日から」

首絞め企画、発動

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清く正しく 何時もニコニコ... | トップ | ハンプティ・ダンプティ 塀の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事