徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 疲れてます・・・・・

2014-06-15 16:11:20 | 日記

本日も法事です・・・・・疲れるなぁ~

ってままが行ってるのでわたしが疲れる必要はないのだが・・・・なんか疲れてます。兎に角、疲れが取れない・・・・・もう、無理の利かないばばぁだからから仕方ないわね。

さて、充電しようかなぁ・・・・・猫ブログを堪能して充電。
可愛い猫たちを眺めて充電するのは楽しいです。うちの子は構ってくれないから・・・意味ねぇじゃん・・・。用があるのはご飯とトイレを片付けて下さい、だもんなぁ・・・・もっと愛想を振りまけ、減るもんじゃなかろう・・・・・。でも、幸せ。筋金入りの猫派なのでありました。

1時を過ぎました。まったり?してます。このまま昼寝でもしようかとかんがえてます。

 

 

寝てましてね・・・・気付いたら3時半過ぎ・・・・・日曜だからいいかっ。休みの日は普段出来ないことをする日、と決めてるのでコレもあり。夕飯は、昨日の残りもの。たんまりと有ります。こんなに誰が食べるのってくらいに・・・・・・勿体ない・・・・。精進料理ってなんか苦手。そりゃね、少ないと困るけどもう少し加減っーもんをしてよ。兎も角も、仕立て直ししないと・・・・・。あぁ・・・・・・溜め息。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 帰れっ!!... | トップ | 徒然なるままに 逆ギレされ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事