徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

只今、平穏とはいかないものの落ち着いてます

2016-04-17 11:20:48 | 日記

まだ、小さな・・・とは言っても震度3の余震が続いてます。

が、大分県西部では差ほど揺れを感じません。昨晩は風雨が強まり大雨を警戒して避難して下さい、と防災無線が入りましたがわたしが覚えている限りでは雨はそんなに強くはありませんでした。ただ、風は強かったです。

避難はしませんでしたが、何時でも避難出来る様にとパジャマには着替えずに就寝。真っ暗だと今は不安なので普段は付けない豆球を付けて。
それでも不安なのか時々目が覚めてケータイで時間確認してと。

被災地ではないのでみんな普通に過ごしてますが、内心は不安じゃないかと。隣県でこれだけナーバスで落ち込むのだから被災地の方はもっと最悪なんだと思います。

 

昨日まで当たり前が当たり前じゃなくなる、これほどの苦痛はないと。当たり前が有難い事だと気付かされるのは何時も何かが起こった時。偉そうな事を言ってるけど「のど元過ぎれば熱さ忘れる」じゃダメなんだよね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりナーバス | トップ | 某T社が稼働停止を発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事