徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4308日目の続・マジで大変本気で不味い事 

2023-01-31 19:40:45 | 日記

本当に記憶が無いと言う事は恐ろしい。

どうやって着替えたのかとか・・・・しっかりと冬用のパジャマだったのはありがたかったが・・・・本当に記憶が無い。
何しろ、自室からでて隣の部屋に行って襖を開けてパジャマを手に取って着替えた記憶がわたしには無い。

そして、枕の一件だが・・・姉に恐る恐る聞いたら夜中に枕をもって来た。と言った。いや、マジに枕をもって部屋を出て姉の部屋に向かった記憶も無ければ会話をした記憶も一切残っていない。
以前使っていた枕を取り出した記憶も無い。当然の事ながらベッドに戻った記憶もない。

断じて言うが、酒をかっくらって酔っぱらった勢いなんかではない。第一に普段と言うか酒は飲まない人間なのだ。飲めない訳ではない。仲のいい知人たちとは飲み会をするが、家呑みはまずしない。
飲むときと言ったら、正月くらいだし・・・・あとは本当に上記の仲のいい知人と飲むくらいだ。
それに、翌日は月曜で平日。我を忘れるくらい飲むなんて事みなさん、しないでしょ?

最近は不眠なので眠剤を処方してもらったのだが・・・今までこんな事は無かった。
なんかね、随分と前にもやった記憶があるけど・・・・そん時は段ボール抱えてたらしい。記憶があると言うと語弊があるのだが自分が何をしているかは曖昧で覚えていないけど、その段ボールを持っていた事だけは記憶に残っている。
ただし、何のために段ボールを抱えていたかなんて分からない。
ちなみに、中身はコミックが30冊ほど入っている重いヤツ。

この場合の対処はどうすりゃいいんだろか?

自分の意志とは関係なしと言うのが一番怖い。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4307日目のマジで大変本... | トップ | 4309日目のまだまだ続く... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokkakea-chan)
2023-02-01 14:40:31
こんにちは、それはもしかすると眠剤のせいではないかと。うちの大将も昔、眠剤を飲んで寝た時に、突然起きたかとおもうと、ベランダの窓を開けて出ようとしたり、トイレじゃないのに部屋の角でゴソゴソしたり💧で、朝に何をしようとしたのか聞くと、全然記憶無くて😓眠剤で夢遊病みたいな症状が出たり、眠剤なのに飲むと覚醒して眠れなかったりすることもあるというのは聞いたことがあります。医師に相談してみてはいががでしょうか。。
返信する
Unknown (bokkakea-chanさんへ)
2023-02-01 20:06:51
教えて頂きありがとうございます。
確かに、昨日もその前も眠剤を飲んでました。
なんか原因が分かって安心出来ました。
確かに、飲まなかった時は起きた時の記憶がちゃんとありますし・・・・土曜日に改めて心療内科の先生に相談してみます。
多分として、薬なんでしょうね。
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2023-02-02 01:25:45
こんばんは、お返事ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
眠剤の種類によっては、色々な副作用があるみたいなので、医師と十分に相談して、不眠解消できると良いですね😀ちなみに、うちの大将も姑も、ハルシオンという眠剤で、一時夢遊病のような症状になりました💧
ハルシオンは、短時間で熟睡されるという触れ込みでしたが、副作用が多いと感じました。眠剤も色々あるので、医師との連携で改善されると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事