徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

因果応報?

2016-01-22 22:13:21 | 日記

今月の支払い額がちょーヤバい金額でしてね・・・・・いや、後先考えずに買い物をした自分が悪いのだが・・・・・。

仕事中はずっとシュミレーション。最後の手段で貴平のネックレスを売ったら3万くらいにはなるかなぁ~とか。その昔、度々と東京やら大阪に行ってたので何かあったらコレを売って、で買った訳ですが・・・・。資産として持って置くのがいいのかどうなのか・・・・・。

で、貰った明細を見て「しのげた」今月も何とかなった・・・・・感無量。

がしかし、引き落としの口座はゆうちょなんだよねぇ~ 悪天候が続くと言われているので果たして・・・・・わたしは無事に延滞料金を払わずに済むだろうか。

 

とにかく、最近は計画性がなく「行き当たりばったり」 電卓弾いて「何とかなる」
ハッキリ言いましょう。どうにもなりません。自分の首を絞めるだけです。

ストレスがね、ぜぇ~~~~~んぶ、買い物にいっちゃってるの。何しろ、今月分って正月休みが9日もあったし、プチっってキレて休んだし・・・・これさえなきゃと思ってもどうにもなりません。

勝負は26日だっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道管 凍結中 | トップ | 最後の砦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事