徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

夏はやはり、アイス。

2015-07-26 15:17:14 | 日記

そんな訳で、こうも蒸し暑いと殆んどスライムと化して何にもする気が起きません。

台風の影響なんだと思いますが、雨風はありません。曇り空で時々太陽が照り付けてくるし、風は暴風じゃないし・・・・でも、明日は判りません。

汗もジットリ・・・・・シャワーでも浴びたら気持ちいいかも。しかし、一番は身体の中から冷やす。暑さに負けてアイスを買いに。他にも買うものあったのですが、やはりアイスが一番高い買い物でした・・・・・。1個95円を3個ですから。

休みの日の活動時間は買い物があるかないかで決まります。昨日は、銀行に行ったり郵便局に行ったりで1時間程活動。今週は土曜日がまた、出勤になったので寝れない・・・・・。用事は土曜日に済ませろ、とか言いながらコレですよ。あの会社、兎に角働く事が美徳と考えてるので着いて行けません。残業もサービスが当たり前。

誰でもいい、倒れて入院して。さすれば対応が・・・・・・・変わるとはおもえねぇや・・・・倒れる方が、悪いですから。夏場の体力を消耗する季節って考えてないし・・・・

 

シャワー浴びてきました。少しはスッキリ。某アクエリアスも飲んでみた。あとは、部活するかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下寝倶楽部発足 | トップ | 月曜からカンズメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事