徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

廊下寝倶楽部発足

2015-07-25 19:13:08 | 日記

毎日、こうも暑いとダレて溶けてスライム状態。

まぁ、平日は取り敢えずはエアコンがある会社に居るので溶けるまではいきませんが・・・・それでも暑い毎日。夏なんですねぇ~ 今朝は9時まで寝ると決めてたんですが、蝉時雨で目が覚めました。仕方ないから起きたけど・・・・・・出掛ける用事もあったし。

あっちこっち、と開けてはいるけど暑い。やはり、エアコンさまを召喚せねばこの夏は乗り切れないのか? 
基本、うちの猫はへそ天をしません。つまり、猫の開きが拝めない・・・・・・・。アーちゃんなんかは長毛種だから暑かろうに・・・・なのに、平気な顔してる。でも、暑いから廊下で寝そべってます。
猫の居る場所は涼しい・・・・。確かに、廊下はひんやりしてますよね。

よし、わたしも廊下で寝よう。

部屋からクッションを枕代わりに持ち出して寝てみた。風があんまり入らなかった本日ですが、ガッツリと寝てしまいました・・・・・。玄関先だから人が来たら驚くだろうが・・・気にしてたら寝れない。

アーちゃんは早々にどっかに行ってしまい人間が転がってる我が家・・・・・。明日は台風の影響で雨だし・・・・・7月も終わりなんですね。ついこの間まで、寒いって言ってたのに・・・・そんなこんなで、人間の廊下寝倶楽部が発足しました。

期間は、休日限定。下手したら9月末までやってるかも・・・・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んだ先に杖があった | トップ | 夏はやはり、アイス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事