家庭医療学について

家庭医療学周辺,教育の話題とWONCA(世界家庭医療学会)やSTFMなどの学会の参加記を少し。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (Haj)
2006-03-23 11:11:37
例のナニがアレするのですね?そうなのですね?
返信する
?? (BLOGMASTER)
2006-03-23 12:30:24
例のなにが同じ事をイメージしているかちょっと不安なのですが,多分違うと思います.

海外からだと難しいかな.
返信する
みの (Haj)
2006-03-24 08:13:32
わかりました。出演したんですか?
返信する
ご名答! (BLOGMASTER)
2006-03-25 14:13:08
なかなかの推理ですね。最初に考えていたのはなんですか?そして私のヒントのからどうやって推理したのですか?



よければ教えてください。



返信する
たねあかし? (Haj)
2006-03-26 09:32:43
最初に考えていたのはTプロジェクトの発表です。それにしては変な時間だな、とは思っていたのです。



「海外からだと」といわれれば国内ネタ、18時55分ということからテレビとか何か番組の始まる時間帯と推理してテレビ欄を検索しただけです。



それにしてもお疲れ様でした。どんどん違う世界の人になってしまいますねぇ。
返信する