ケセラセラ♪

日常の事。

四天王寺でフレンチ♪

2015-01-31 21:04:28 | 日記



またまたランチのブログですが。

大阪、四天王寺で友人3人でフレンチを頂きました♪

ここはワインも美味しくて。少し軽めのピノ・ノワールにしました。

前菜とメインは鱸のポワレかな。デザートはチョコレートケーキ。

お店の雰囲気もgood!でした。

何よりも、気のおけない友人と楽しい時間を過ごせたのがご馳走かな♪

また会いましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (Jin)
2015-02-02 17:19:10
いつもこのメンバー、話がはずんで時間を忘れますね

食事もおいしかったですまた会いましょう!
返信する
楽しかったです♪ (ふぉーりん)
2015-02-10 22:11:53
このメンバーでのよもやま話、が楽しいですね(*^^*)

アルコールが入るとますます、盛り上がるし♪(笑)

また是非、行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。