ケセラセラ♪

日常の事。

片山津温泉へ。

2020-12-05 16:31:00 | 日記
GO TOが始まる前から、2か月に一度ぐらいは連れ合いと温泉に行くのを楽しみにしていたのですが、GO TOが始まって予約する度に、何だかとても安いなぁ〜と驚いています。
今回は片山津♨️へ。
何度も来てるので、観光はどうでも良くてただ温泉に浸かって、お料理を食べるのが目的です(笑)
今回はホテル・アローレさんでお世話になりました。



お料理は和食を。写真、これしか撮ってません。蟹🦀☺️



お部屋の窓からの眺めも美しく✨



一泊だけでしたが、ゆっくり出来て良かったです♪
また来月も何処かへ行きたい♨️と思います。
ありがとう✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片山津温泉 ♪ (ひろ)
2020-12-12 19:36:20
こんにちは。
先週アップされた記事を今頃拝見して、片山津を懐かしく思い出しています。
静かで遠くに山が見られ、今頃はコハクチョウが沢山渡ってきて大好きな所です。柴山潟をテクテク一周しながらスケッチするのも楽しみでした。今年はコロナのために子供から旅行禁止を言われていて出かけられないのがとても残念です。
お安く出かけられる今、行きたいですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (fallin5 )
2021-06-29 23:43:55
こんばんは♪ひろさん、すみません。なんと今頃、コメントに気が付きました💦
片山津温泉、いい所ですよね👍白山が雄大に見えて、柴山潟も穏やかです。ほんとにいつになったら、コロナが収まるんでしょうね。でもワクチンを打たれたら、たまには旅行もして下さいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。