ケセラセラ♪

日常の事。

名古屋にて♪

2023-05-27 16:26:12 | 日記
先日、名古屋へ♪友人と久しぶりの再会でした🥂
よく飲む人なので、居酒屋🍶に直行(笑)



それから2件目。雰囲気良さげなビアハウス🍺へ。




ベルギービール🍺オシャレな感じなんですが、めっちゃ酸っぱくて😆
2人ともあまり飲めなかったかも(笑)
あっという間に時間は過ぎて、
たまには贅沢しちゃえ💓てな感じで
こちらの大浴場付きのホテルで一泊して帰りました♪




ありがとう✨また名古屋に行くからね😉



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の日本画。 | トップ | ジラルデッリ青木美那 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。