ケセラセラ♪

日常の事。

梅田でランチ♪

2012-01-15 12:06:30 | 日記


昨日は気の置けない友人と、梅田でまったりランチしてました。

リゾットってあんまり好きじゃなかったけど、このズワイ蟹のリゾットは美味しかったです

前菜は…説明聞いたけど、忘れました(笑)

デザートは杏のムースケーキこれもなかなかgoodでした。

は可愛くグラスで頂いて満足(笑)

ランチの後は、バーゲン見るだけのつもりが、気がついたら買ってました

とても楽しい1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 映画鑑賞♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうぉ (Jin)
2012-01-16 09:55:12
“気の置けない友人”って大切よね。

普段たまってる“ガス抜き”ができそうで(笑)

また、ランチ行きましょう!
返信する
寒いけど。 (ふぉーりん)
2012-01-16 16:41:13
大阪で食べて、喋って飲んでこれ、私の人生には必要です(笑)

今度、同じ店に行きましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。