ケセラセラ♪

日常の事。

名古屋にて。

2015-09-17 12:28:44 | 日記
秋めいて来ましたね♪

先日、名古屋在住の友人と名古屋市内でランチ&岐阜で開催中の彼女の手作りジュエリー展に行って来ました。

ランチは、地元三河湾で採れたお魚中心のイタリアンでした♪なので、ワインは白で。










それから岐阜へ移動して、彼女が手作りしているジュエリー展へ。









どれもとても素敵で、うっとりしました。

私はこれを購入。ハートの赤が気に入りました♪



良い時間を過ごす事が出来ました♪
またランチしましょうね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京、庭園美術館と同窓会♪ | トップ | 芸術の秋♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なジュエリー! (Jin)
2015-09-20 23:09:04
どれもこれも素敵で目移りしますね。
選んだのは、やっぱり(?)ハート
ふぉーりんさんはいつも愛にあふれていますね
返信する
素敵でしょ♪ (ふぉーりん)
2015-09-21 07:34:14
そうなんですどれもこれも、素敵でしょ作っている彼女も、素敵な人ですよ

ハートは、私のマークです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。