ケセラセラ♪

日常の事。

別府、続き。

2013-12-18 09:17:52 | 日記




地獄巡り、まだまだありました。

坊主地獄に、白池地獄。

山地獄には、ワニもいたり(笑)

歩いていると、道路の隙間からも蒸気が出ていて何だか暖かかったです

帰りに、別府駅周辺を探索してたらこんなレトロな温泉がありました。

時間がなくて、入れませんでしたが。

また来たいと思います

ありがとう

追伸

食べたお料理、色々フォトに載せました。
良かったら見て下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉はいいね (Jin)
2013-12-18 23:19:02
見ているだけであったまりますね

「読者になる」を押しました。

ふぉーりんさんも、私のブログの読者になってください。

何がいいのかわからないけど、管理しやすいかも。
返信する
温まります♪ (ふぉーりん)
2013-12-19 19:08:23
温泉は芯から身体が温まりますね。癒されます^^

読者登録、ありがとう。私もやってみますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。