みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

スノータイヤ

2011-12-10 | 2011年
昨日
県内でも部分的に雪が降り積もったというニュースをみて
そろそろ・・・と思って
ちょうど旦那が仕事休みだったので
スノータイヤに替えてもらいました。

これで安心です


夜になって雷がゴロゴロ鳴って
いよいよかなって感じです。
またたくさんブリ捕れそう

もう12月も半ばに差し掛かり
の季節到来です


やだよー。
家も早く出ないといけなくなるし
遅刻もするかも・・・だし
もしかしたら
事故っちゃうかもしれないし


この地域にずっと住んでるけど
雪は嫌いです。
(理由は上に書いたとおりです)

雪はスキー場だけ降ればいいと思うタイプ
スキー場は行ける範囲だけど
もうずいぶん行ってないなぁ。。。
県内でも海側なのでスキーとはあんまり縁がなかったし
親もしてなかったので
スキーはできないに近いのです


でも
子供には【できるといいな】と思ってしまう。
子供はまだ2歳。
スキーをさせるにはまだ怖い。
あと数年後・・・旦那は子供をスキーに連れてってあげるのかな

うちらも初老だし
行かないかもなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル | トップ | 眠い眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事