みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

眠い眠い

2011-12-16 | 2011年
今朝、仕事に出勤中
みぞれが降っていました。
天気予報通り
これからこんな日が続くんだろうなぁ。


朝も段々と弱くなって起きられなくなってきました。
夏場は5時台に起きたりしてたんだけどな。
まぁ我が家は旦那に朝ごはんの用意をしなくてもいいので
その分遅くまで寝ていても間に合うんだよね。
まだその点、恵まれてる
子供も朝はパンだし。
そのうち・・・。まだまだだけど


子供と一緒に21時に寝てる割に朝もスッキリと起きれないのは
辛いっす
原因はわかってるんだよね。
子供の寝相の悪さ
私のお腹ら辺をキックしてくる
しかも最近、夜中に起きるようにもなったし。
熟睡までの道のりは長いのかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノータイヤ | トップ | クリスマス寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事