みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

忘れてた

2007-01-23 | 2009年より前


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいのり見逃した
しかも本当今さっきの16時ごろ気付いた
気付くの遅すぎっ
そこまですっかり忘れておりましたわ。



なので、あいのりHPへ行ってチェック
ふむふむ。
おっ、あっ。え~~~
そうなんだぁ。
見逃したん本当悔しいわ
タイムリーで見たかったなぁ。ちゃんとした映像で。

来週は見逃さないぞ
というか見逃せないだね。





デパートではバレンタインのチョコ並んでるよね。
まったく、ときめかないわぁ
お父さん・お兄ちゃん・彼氏・・・以上
学生時代~25くらいまではドキドキとかしてたけど今じゃなぁって感じ。

クリスマスはいまだに楽しみって感覚あるんだけど。
バレンタインは期間限定の行事のような気がする。

勇気を振り絞って告白する子はガンバレーって応援したくなるけどね。
私は高校の時、好きな子に好きって言えなかったからなぁ。
うーんほろ苦い思い出
今ではそんなウブな私の過去なんて想像もつかないけどね。



今日はYちゃんジムお休みの日
昨日もお休みだったけど一人で行ってきたの。
でも2日連チャンとなると、私がおさぼりモードになっちゃって。
孤独さに負けちゃうの
ヤツは今日休みなんだけど夜勤明けの休みなので期待薄
連絡こないかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買っちゃった | トップ | NHK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事