みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

8ヶ月測定

2010-06-24 | 2010年
今日はカラッと晴れたいいお天気
ここ最近は、暑すぎて出る気にならない、降りそうで降らない、
出かけようと思ったら降る、私は出かける気満々なのに僕ちゃんは寝てる
とまぁタイミングが合わない合わない
なのでお散歩もご無沙汰になってしまっていたよ


今日はおでかけしました外に出て刺激を与えないとね
保健センターで測ってもらってきました。

身長:69.4センチ
体重:8550グラム

他にもいろいろお話聞いてもらいました。
測定だけだと思っていたので、行ってよかったです


今日のショット
おんなじ

パパとお昼寝中
偶然にも同じポーズしてました。
なんか服の色も似てるし。はやり親子なのね



今朝、初めて僕ちゃんが夜通しで寝ました(22時台~6時半)
いつもは約3~4時間置きなのですが…
今でも信じられない

私が寝ぼけ忘れてカウントしてないんじゃないかと思うほどです。
夜中、何度かうにゃうにゃ言いましたが、泣きはしなかったので、
ミルクあげてないはず。

起きなかったのは嬉しいんだけど、あれ?あれ?と気になって
私が何度か起きてしまってました
逆に熟睡できなかったという。。。悲しい現実。。。
でも・・・今日だけだろうな。期待はしてないよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8カ月になりました | トップ | 確認ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事