みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

確認ミス

2010-06-25 | 2010年
今日、サッカー勝ちましたね。
僕ちゃんが4時に起きたので、ミルクを作ってテレビをオン。前半38分。

おーーーーーっ
勝ってるじゃないか
しかも2点も入ってる。マジで


即効で、テレビ見ているローズちゃんにメール
誰がシュート入れたのか聞きました。


後半、観戦すると言ったのに、気付けば寝てた
いつ終ったのかもわからず
朝のニュースで3-1と知りました
勝ったんならいいわー
睡魔にはかないませんわ
次はいい時間帯に入ってくれればいいと思っています。


話は変わり、
4月末に保育園の空き状況の問い合わせをして、GW明けに訪問。
入所の書類を貰ってからずっと今まで出してませんでした
(一応、7月12日までに…とは聞いていましたが)


そんな難しい書類ではないのですが、1月1日現在で市外に住んでいた人は
住民税課税証明書というものを出さないといけないらしくて。
それを市役所になかなか取りに行ってなかったわけです

先日ようやく行き、書類は整い、今日持って行きました


なのに、書類を一つ忘れ…
旦那が休みだったので保育園まで持ってきてもらった


のですが・・・
はんこが押してない


結局、出せませんでした
情けない。。。



でも目標の6月中に提出ができそうでよかったです。



またまた話は変わり、
7月になったら産休明けまで、いよいよラストの1カ月
でも、張り切って遊ぼうと思います

僕ちゃんのために
保育園内で開催されている子育てサロンにも参加してみようと思います。
どこの保育園に行ってもいいようなので
一番近いけど延長保育がないから諦めた保育園に行ってみようと思います
もし同じ学年になる子が居たら、その子とは小学校で同級生になるし。
行ってみて損はないかなと居たらいいなぁ。

他の保育園や支援センターにも行ってみたいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月測定 | トップ | 元気すぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事