みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

今週の私 2021.05.24-30

2021-05-31 | サッカー
今週も、ムービーメーカーと戦ってました。
いろいろなHPでどんなムービー作っているかチェックしたり
使えそうな曲探したり。
写真選んだり。。。


土曜日は久しぶりの公式戦でした。
2試合だったのですが、2試合ともあっさりと点数を取られてしまい
おいおいおいって感じで。
1分1敗。
どっちも勝てたなー(涙)


日曜日はオフ。
旦那は妹ちゃんと遊びに出かけたので
ゆーーーーーーっくりさせてもらいました。
お昼は兄ちゃんと外食したんだけど、ほぼyoutube見てるので
会話なし。

時たま、大声で喋ってる向こう側客のおばあちゃんを睨みつけてました。
「マスクしろよ~」って。

GO TO EATの券、持ってたので、パフェまで食べたんだけど
うちらの席がクーラーが当たる場所で
寒かったみたい。
せっかくのパフェが。。。

いい天気だったし、洗濯して、靴も洗って、満足した日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の私 2021.05.17-23 | トップ | 今週の私 2021.05.31-06.06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事