みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

今週の私 2021.05.17-23

2021-05-23 | サッカー
DVD焼きが一段落したことで
もらったDVDの中身をチェックしてました。
その中に2年前の卒団式のDVDが。

当時4年の息子が6年生の試合に同行していて
私は卒団式に使用するために写真撮ってました。
(上手いからではなく、部員数の都合です・・・)

DVD作成もできないか?と言われたのですが、
やったことないし、6年生親の見えない圧も感じ
断ってしまいました。


今年は6年。
当然卒団DVDは下の学年に・・・と思っていたのですが
下の子達は4年。(5年部員なし)
しかも人数が揃っているので、うちの子みたいに同行はしてません。
なので、試合となると接点がありません。
ましてや親は6年の名前と顔が一致してないのでは?という状態ではないかと。
兄弟がいて、わかる方はいるんだけど、その方がビデオ担当になるとは
限らないし。。。

それにたくさんの写真をチョイスして渡さないといけない。


面倒くさいな~と思ったわけです。



ちょっと作ってみようかな?ということで、私のPCは古いんですが
ムービーメーカーで作ってみることにしました。

高度な編集はできませんが
私も技を持ち合わせてないので笑

何となく、行けるんじゃないか???と思った週でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD編集そろそろ終わりそうで... | トップ | 今週の私 2021.05.24-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事