みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

食べた

2006-07-05 | 2009年より前
昨日はちゃんとしてきたよ。エアロビ

初心者向けって前もって言われてたけど、本当そうだった。
基本的な動作の繰り返し。
私には物足りない
でも汗かきな私はそれなりに汗かいてたけど


次の青竹ウォークも入ろうかと思ったけど
何も食べなくて行ってたので、もう限界で
早々と帰ってきました。。。

おいおい




まだ2日しか行ってないけど、私が思ったのは
やっぱり器具(筋トレ)は嫌いってこと。

筋肉はいらない
エアロで十分つくと思うし。
だからスタジオでエアロ他、青竹バランスボールとかやって
器具はウォーキングマシンのみにする
バイクも嫌いなので。
でもみんな使われてて空いてないけど



家帰って
オカンに「今日はご飯要らないよ」って言っておいたのに
お腹ペコペコ
コンビニで何か買おうと思ったくらい。


超ーーーーードカ食いした
反省

今日はもういいから、とにかく食べたいーーーーって思っちゃったの。
何食べたか覚えれないけど
アイスやロールカステラ、プリンとか食べたぞ


でも今朝の測定 -0.4kg
とりあえずよしとしよう。
減ってるとは思わなかった



そうそう、昨日さ。
久々にあの覗きオバちゃんが…

覗かれたんじゃないんだけど、窓が全開だった。
いつ顔出すのかと思ってヒヤヒヤしてたんだけど、出さなかった。フーーーッ
しばらくその部屋に居ない感じだったから安心してたのに。


これからずーっとジム通うから確実に帰る時間遅い。しかも夏だし。
窓開いてる確率上がるよなぁ。

どうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合だけ | トップ | お料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事