みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

気合だけ

2006-07-04 | 2009年より前
昨日行ってきましたーーーー


本当は薬を飲んでラクにはなったものの
まだ本調子とまではいかなくて
友達も「体調どう?日改めようか?」とは言ってくれてたんだけど
楽しみにしてるのに悪いなぁと思って行くだけ行ってみることに。


いざ、ジムについたんだけど
今度は熱気みたいので体温上昇。。。
「やっぱりやめておけばよかったかなぁ」とちょっと後悔


でも今日はやらないって決めてたので、様子見だけ。
だから大丈夫だったんだけどね。



私達が行った7時ごろはもう人がいっぱいで
ランニングマシンもエアロバイクも使えない状態。。。

「えーこんなの毎日続くの???」って。
確かに駐車場もいっぱいだったもん。
月曜日なのにみんな残業がないんだなぁ。いいなぁ。
私、完璧に出遅れちゃうよぉ


19:45のエアロビのクラスの案内放送が入ると
エアロバイクしてた人達も何人かやめて、エアロビに向かう。
そっか、時間潰しだったんだ
エアロビは人数制限がないから、70~80人ほどが入れるみたい。



せっかく来たからって友達はエアロビへ
私は「始まるのを見届けて帰るね」って言ってあったの。(無理は禁物
でも肩が凝ってたので
マッサージ機で15分ほどくつろぎタイム
完璧、治っちゃいました
来た時よりスッキリと。
このままジムコーナー行ってやっちゃおうかと思ったほど
きてよかった


ジムよりプールの方が空いてそうだった。
やっぱりみんな水着になるのがイヤなんだな。わかるけど。
私もイヤだけど、運動量はプールの方が多いはずだし
歩いたり、水中エアロやダンベルは水泳帽を被らなくてもいいので
やったーって。


絶対、絶対痩せてやるー
って意気込みだけなんだよなぁ。いつも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか… | トップ | 食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事