みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

買い物と忘年会

2006-12-28 | 2009年より前

お迎えは時間配分ピッタリでうまくいきました

買い物もできたし。
ジムで風呂入ってマッサージもできたし
ちょっと1人でミスドのドーナツ食べるの、むなしかったけど
平日の夜でそんな人も居なかったし。
いつもは1人で食べるなんてそんなこと絶対出来ないけど頑張りました


何を買ったかというと。。。

ジーンズ
普通のカットソー(緑のボーダー)
タートルネックカットソー(無地・白)
です。

Vネックの下に着ようと思って2点買いました。

カットソーは持ってそうで持ってなかったし
タートルはいくつか持ってるけど、生地が分厚かったりネック部分が
締まってたり、緩かったりで、なかなか希望のものにめぐり合えない…
今回は持ってなかった白色を買いました。。。
本当はまだまだ欲しいものあったけど、我慢です


この前買ったカーキのジャンパーも雪降るまでのつもりで買ったの。
買った途端、急に寒くなって1週間しか持たないかなぁと思ってたのに
まだ雪が降ってないのでまだ着てます買って正解




昨日は会社の仲良しさんと3人で忘年会でした。
19時頃について23時まで粘ってました。(ファミレスでもないのに
 
クリスマスはディナーとケーキ食べた割には体重の増もなく(意外
何とか乗り切ってたのに、昨日の洋食で元に戻っちゃいました。。。
増えてなかったのが不思議だからいっかー。


正月はジムももちろん休みだし、怖いことになりそうや~。
制限して・・・なんて私にはできない
あればあるだけ食べちゃうタイプだし。しかも残さず。


なんか、元旦に家族で民宿に日帰りで行くって言ってたなぁ。
ということは御膳だから食べるわなぁ
カニ食べたいなぁ出るかなぁ。

日帰りって~って感じだけど、兄夫妻も帰ってくるし何かせんなんって
思ったんだろうなぁ。
まぁいいや。民宿もそうそう行かないし楽しみだわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状出した? | トップ | ついに雪が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事