みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

GW終わったけど

2016-05-10 | なし
今年のGWは例年よりも長かった。

○○しました!という達成感を残そうと思っていたのに
「何かしたっけ?」というのが結果。

それなりに出かけたり、仲良しさんで集まったりしたりはしたんだけどね。
でも、これ!ってまで印象に残ってないなって感じ。
不甲斐ない。。。

まぁ、これをしたいです!というものもなかったので当然の結果って感じなんだけどね。


でも一応したいなと思うことはあって・・・

1.
ミニトマトを今年も植えたいなと思ってたけど、
プランター大きいにして苗の量を増やしたいと思ってて
プランター買って石入れて砂入れてって作業が面倒だなと思い始め、今年は断念しよう!と
決めました。あはは。

2.
子供とおそろいのスカートを作ろうと思ってたんだけど
お店に行った日に知り合いの店員さんがいなくて生地の相談が出来ずじまい。
今、保留中。

3.
そろそろたまった写真を現像したい。(保育園から小学生になって一区切りというか…)
いつでも出来ると思って手をつけてない。。。
この前、ママ友から入学式の写真は?と聞かれてるので早めにしないと。

4.
入学時に子供の部屋が整ってなくて何も用意しなかったので、片付けて部屋らしく
してあげたい。(冷房ついてないので暑くなる前に。)

5.
服の整理。着ない、着れない服の処分。


ほとんど私のサボリですね。。。
ちまーっと一人でしたいので、休日ほぼ子守の私にはやる気がおきませんわ。
休みちょーだい♪

ぼちぼち頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は行事が多すぎる! | トップ | 足のサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事