みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

うーん

2006-12-22 | 2009年より前
年賀状、ようやく全部印刷を終えました


インクも残り1メモリでいつ切れてもおかしくない状況で…
両親の追加もらったけど、ヒヤヒヤしながらしてたよ。
できるまででいいよって言われてたけど。


1枚したとこで止まってしまって、
マジで1枚だけだったわ・・・って思ってたら
ただパソコンがフリーズしただけで再起動したらなおりました


で、また追加分の印刷し始めたんだけど。
用紙の差込を逆に入れてしまって1枚ダメにしてしまったーーーー。
なんかショック
私としたことが・・・なんて。



せっせと印刷してたら、Yちゃんからメールが。

『週末は○(←ヤツ)とデートだよね。プレゼントは何もらうの?』って。


昨日は別行動だったんだけど、
今までジムでそういう話をする機会もたくさんあったはずのに、
なぜ今更メールで?って感じだったよ。
急に思い出したんかなぁ。まぁいいけどね



クリスマス・・・何か貰う予定・・・なし
ヤツにあげるプレゼント・・・まだ未定
今となっては買うかどうかって段階まで格下げ項目に。。。


全然浮かれてないなぁ。。。私のクリスマス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたぁ | トップ | クリスマスイブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事