みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

クリスマスイブ☆

2006-12-24 | 2009年より前
予定がとっても変更しちゃうことに


22日ヤツが休みだったので、仕事帰りに寄ったんだけど
24日にディナー食べに行くからと・・・報告が。


 聞いてないよ~


私の予定では、23日1人でその辺ブラブラしてプレゼント買って、
24日ケーキ作って~って感じだったんだけど、
24日ディナーに行くってことはケーキ食べるお腹がないってことじゃん


もう材料買っちゃったしなぁ
ってことは23日に作るしかない



ってなことで即効で作りました。



コレのお陰で23日仕事にも顔出す予定だったのに時間が押しちゃって
結局行けなくなったし
だから今こうして会社来てこれ書いてまする。。。


で、19時からディナー



夏に行った教会でのディナー。
クリスマスはうまくチケットがさばけたのか、うちらに買って欲しいなって
話がこなかったの。
だから今年はまったりクリスマスだなって思ってた。
じゃケーキ頑張っちゃおって。

それが嬉しい誤算で、当日キャンセルが出たらしいの。
じゃそれ買うわってヤツが言ったらしい。


行かないと思ってたから洋服ももちろん用意してなくて
仕事も行けてなかったから今日(24日)は行かんなって感じだし
もっと早い時間から仕事にこれば買い物は行けてたかも知れないけど
今日1人で洋服探すってのも必死みたくてやだなぁってことで
去年と同じの着てくことにしました(店の人も覚えてないやろ


富山は全然雪の気配はなく、今日めっちゃいい天気
去年は大雪だったので、もちろんホワイトクリスマスだったんだけど。
まぁ私的には有り難いですが。。。 雪道は危ないので。



あ、そうそう。
ケーキはクリームチーズケーキです。
甘くないから少しは食べてくれたけど・・・・・・・


不評
見た目は美味しそうなのに
私、もう手作り辞めた方がいいかも


ダメ出しで、
お菓子じゃなくておかず作れるようになってくれ   ってさ。
その通り


昨日の夜もヤツは麻婆豆腐作ってくれました。
あ~ぁ


てなことで、気を取り直して
今日はディナー楽しんできます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | クリスマスイブその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事