みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

赤ちゃんの顔

2009-11-10 | 2009年より前
赤ちゃんが産まれる前から旦那が、産まれたての赤ちゃんの顔は可愛くないと言ってたっけ。

帝王切開だったからか想像してたのより顔色もよかったみたいで安心したみたい。

産まれたての赤ちゃんはだいたい朝青龍かガッツ石松みたいな顔してると言ってたの。
確かに思い当たる!
というかそういう顔するし。

最近、新たに違う顔をする。
その顔は「浜田大明神」
ジャンクスポーツでのキャラです。

朝青龍はまだ見てないけど、今日はガッツだ!今日は浜田大明神だ!と旦那と報告しあってます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腱鞘炎 | トップ | 寒くなったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事