みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ごんごん

2010-04-18 | 2010年
今日地元(もう地元じゃない?)の祭りに行ってきました。
今年はタイミングがよく土日で、人もいっぱい来てました。旦那もタイミングがよく休みだったし♪ついてるぅ。

そういえば去年は妊娠4ヶ月で旦那に「行くな」と言われたっけ。もちろん行ったけど。

今、引っ越して、こっちの祭りがもうすぐあるんだけど、会社で近くまで来てる割にあんまり行ったことなくて馴染みがないんだよね。
これから数年ここに住んだら、(元)地元の祭りには行かなくなるのかな?何か想像がつかないな。私にはまだ実家の場所が地元なんだよな。
未だに天気予報見ても実家の地域見てたりするし。昔から見てるからもう癖のもんだよー。抜けないもん。

こんなにも好きだったのかーと思うほど。
また夏の祭りも行きまっせ!楽しみだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ハッピーセット | トップ | 手作りおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事