みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

運動会の反省

2015-09-30 | 学校


先日の運動会。
子供2人が参加してると最後までビデオのバッテリーがもたず
最後は色々削ってカツカツ。

1時間20分ほど残があったので、2人分撮れると思ったんだけどな。
甘かった・・・。


そこで
今後のためにバッテリー買おうと。

そして
今までビデオ本体に保存してやりくりしていたのでこれを機にSDカードに録画しよう。



とりあえずSDカードを買いました。
バッテリーはまた今度。
長時間撮る予定のある時に。


SDで録画は初めてなので、今度試し撮りしたいと思ってます。
10月に入ったらちょうどサッカーの試合が。
写真は撮ったことあるけど、ビデオは撮ったことなかったな。
ただ、妹ちゃんも連れていくので、ちゃんと撮らせてくれるかが心配だけどね。


本当は三脚も欲しい。
スタンドでもいいかな。
あるときっと便利だよね。でも使うのかな。そう思うと買えないんだな。
絶対!って思えないと買えないよね。



先週は公民館まつり、今週は住民運動会。その次はサッカー。
なんか最近忙しい~。
暇すぎるのも嫌だけど、ちょっとゆっくりしたいような。
って小さい子がいるから休めんけどね。。。
頑張れ、わたし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の(私の)シルバーウ... | トップ | 小学校入学前 初行事(検診... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事