みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

前撮り2

2007-08-27 | 2009年より前

ごめんよー。
今日画像のアップしようと思ってたんだけど、
家のPCに取り込んだものの、肝心なメール送信を忘れてしまったーーー。

明日は必ず!!


この前は前撮りの話、前半について。
今日は後半で書いてみようかな。
(そんな話もしてなかったよね。今勝手に決めたのだ)




正直な話
腰痛いから、どうなんやろーと思ってたけど意外に大丈夫でした。
たぶん、あのウエストニッパーがコルセット代わりになってたんだと思うわ。


でもポーズによって、これキツイってのあったなぁ・・・。
ヤツもそう言ってた。


カメラマンさんがしきりに「笑って」という。
そんな今日初めて見る人の前で、しかも何も笑える要素もないのに
笑えるわけが無い!!

口元だけは何とか微笑んでみたけどね(笑ったつもり)
でも途中からは「歯が見えてもいいですね~」と。
それはさすがに無理だったわ。


何でか知らないけど、微笑むのは新婦さんだけで、新郎さんは言われないの。
そりゃないぜー。同じ辛さを味わおうぜって感じだったよ。



でもね。
あまりにも笑えって言うもんで(私が笑ってないんだろうな)
ヤツがある行動に出てました。



それは
私の腰に手を回してーーーという撮影の時。
私のお尻をツンツン突付いてるの。


コイツ私を笑わそうとしとるわーーーと思うと
ちょこっと笑えました。


この手、使えるかもです。


でもこれを女の子に教えても意味ないのかもしれないなぁ。
男性人!是非使ってみてください。






ついにコレに記入しました。
(ちょっとボケてるな)




すんなり書けると思ってたけど、わからないことも数箇所あったよ。
友達が市役所勤務なので、メールでほとんど教えてもらったけど。








挙式まで・・・あと 6


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮り | トップ | 前撮り3 アップ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事