みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

前撮り3 アップ編

2007-08-28 | 2009年より前


お待たせ。


やっと家PCからメール送信しました。
サクサクッとできればいいんだけど、活動が家じゃない分すぐには…(いいわけ)
携帯だったら早いんだけどね。
あいにく1枚も撮ってなくて。


なんだかんだでようやくアップです。



今まで椅子に座る時は、ドレスの中に椅子を入れて座ってたんだけど
初めてそのまま座ったよ。
教会の椅子って狭いから、あんまり座った感覚が無かったな。
しかも滑るし、落ち着かなかったわ。



これはフラッシュなし。
教会の中が全体的に黄色いので、こんな感じに。
でもこれがまた自然な感じで私は好きなんだけどね。



これは会場内のもの。私たちの席です。
座ってるのでドレスも上半身しか見えないね。
にしてもセットの手袋の色・・・ドレスと合ってないよねぇ。
当日は手袋をせずにここぞとばかりにしてもらうネイルを見せるのだー。




せっかくなので、初ですが、顔の消してない画像、送っちゃおうかななんて
思っちゃったりして。
あ、いらない?
もし私とヤツの顔に興味があったらだけど(ブログ友達さん限定だよ。もちろん)




明日はいろんなとこの最終確認に行ってくるのでお休みします。
(教会は提出物の期限守れなかったからだけど)
1日で時間が足りるのかどうか心配ですが。。。
行くとこ・すること書き出して効率良く回れたらいいなと思います。







挙式まで・・・あと 5





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮り2 | トップ | ツイてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事