みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

暇つぶし

2007-03-12 | 2009年より前

週末はジムも行かず、のんびりと過ごしてました


土曜日はホワイトデー買うため、付き添いでデパートへ。
何故か毎年付き合わされるんだよね~
もちろんお母さんにね
お父さんはすべてオマカセだから…。どこの家もかな。

ついでに自分の分も買ってもらうんだ(予算は1000円
いつもタオルハンカチとポーチのセット。
毎年おんなじ感じのだから、使い道もないだろうと思いながらも
しっかり使ってるよ。
恐るべしポーチちゃん




日曜日はやらやらすっきりしない天気。
おまけに寒い
なのでほぼ1日中、家にいました。

お父さんがクロスワードパズルの本を買ってやってたので
一緒に解いてました。・・・暇人

クロスワードってさ、なんであんな紛らわしいヒントなんだろうねー。
答えが一つじゃないというか
で、段々と周りが解ってきて、
「あ~なんだ。さっきの答えって、このことやったんかー」って。

今まで何回か買ったことあるけど、まともに懸賞の応募ってしたことない
でもせっかく解いてるからちゃんと応募もしてみようって
話してたんだぁ。

何か当たればいいのになぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい | トップ | 考えてるだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事