みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

考えてるだけ

2007-03-13 | 2009年より前


最近、ヒマだったら・・・


なんとなく結婚・結婚式のこと考えてます
でも未だにまったく実感がなくて本当なんとなく思ってるだけですが


目の保養という面では
ドレスかな。

ネットで見たり、雑誌で見たり。
私の式場はそこにあるのしか借りれないみたいなので(多分)
どれだけあるのかなとか。

白と色ドレスは全然違うタイプにしようとか。
赤系・ピンク系・グリーン系・水色系 どれ似合うかなとか。
スカートの形、生地、ネックライン、髪型・・・
全部気に入るのになるかなぁ。。。



18日ついにお食事会なんだけど、話続かんやろうなぁとか。
買ったワンピース寒いかなとか。(最近また天気が冬型になってるから)

やっぱり証拠(思い出として)残すためにカメラ持って行かんなんやろとか。
デジカメはブレるからって友達にフィルム式のカメラ借りることにしたよ
私が撮るならデジカメでもいいんだけど、多分親が撮ると思うし。



あとリングピローもそのまんまやなー。
ウエルカムベアとか時間掛かりそうだから今のうちに作らんとなー。
ウエルカムボードどれにしよー。
何かめんどくさくなってきたなーとも思ったり




本当、あれもこれも想像ばっかりです


ちなみに挙式まであと 173 日 らしい・・・。
そういうの見ても実感のない私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし | トップ | もめごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事