みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

サッカー新ユニフォーム

2023-04-05 | サッカー
4月お兄ちゃんは中2になりました。

2.3月頃からチームには新中1の子が練習に参加してるので
中1やら新中2やら言葉が難しかったのですが
ようやく中2でいけるなーと思いつつ
中1って書いてあるとそっちも見てしまうという
まだ慣れない感じです。

春休みに遠征に行ってて、どんなチームと対戦するのかな?と
相手チームをネットで検索してると、もうすでにシーズン開幕しててビックリ!
こっちは田舎だから4月開幕だけど、都会の方はチーム数も多いから
2.3月から始めないと終わらないんだなと思いました。
オフシーズンもなくて大変だ…


先日、シーズンの開幕に向けて
ユニフォームをもらったのですが思った番号ではなかったようで
ちょっとガッカリして帰ってきました。
でも悪い番号のイメージはなく
むしろ、いい番号やん!と思ったのですが
お兄ちゃん的にはそうではないようです。

チームは年功序列で3年生優先なので大きい番号しかあたらないことは
わかっていたけど、番号よりもスタメンフル出場!
こっちの方が何倍もカッコいいです!
先日の試合、スタメンフル出場で1得点
あまり点を取るポジションではないので、得点出来たのが嬉しい。

まだシーズンは始まったばかり
ケガをせず頑張ってほしい

※注 もちろん10番ではありません…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みの宿題 | トップ | トートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事