みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ハッピーセット

2012-11-08 | 2012年


昨日、マクドナルドへ行ってきました。


その前に保育園の先生から
「今日、○○ちゃん、お昼寝してないんですよ」と聞きました。


でも、すべり台をしたい僕ちゃんは
眠いのも何のその
張り切って遊んでました。
(時間帯の件は大丈夫のようでした。)


ハッピーセットの景品
どれにしようかと相談中
「ゴーバスターズ」の「レッドバスターマスク」を
指さしました。

さすがにそれは…と思ったので
太鼓の達人グッズを勧めちゃいました。

子供は「デンデンどんちゃんペン」を選択。
「何でこれにしたの?」と聞いても教えてくれなかったけど
「ピンク色だから?」と聞くとうなずきました。

やっぱりピンクにこだわるのね。。。


まだペンが付いていることには気付いてないみたい。
教えると落書きしそうなので
もうしばらく内緒にしておこうと思います。



あとでマジマジとハッピーセットの景品を見てたんだけど
「ゴーバスターズ」の「ソーガンブレード」ってのが
双眼鏡みたいなので
そっちがよかったかな~と。
まだ早いかな。



うちの子はまだハンバーガーが食べれません。
なのでハッピーセットの時は
チキンナゲットにしてます。
(子供はナゲットも食べません。)
ポテトは私のでも「○○ちゃんの!」と言うのに
ハンバーガーには見向きもしません。
早くハンバーガーが食べれるようになるといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいもさん | トップ | 茶色の服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年」カテゴリの最新記事