みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

おいもさん

2012-11-07 | 2012年


昨日は旦那が昼勤で夕食時にはいませんでした。


保育園へ迎えに行き
「パパ夜お仕事で居ないからね~。」と言うと
「おいもさん食べたい」と。



おいもさん とはマクドナルドのポテトのことです。


しかも
「座って食べたい」
(店内で食べたい)そう。


店内の遊具が楽しかったらしく
すべり台がしたいそうです。


「みんなですべり台したい」と言っていたのですが
前回行った時は土曜日の昼時で
いっぱい人がいました。


「今日はダメだけど明日行こうね」となだめ
今日行く予定なのですが
18時頃、遊具で遊んでいるお友達はいるのかな。


でも遊具で遊べる時間帯も決まっていたような。
1回しか利用したことがないので
どうだったか覚えてない。

遊べなかったら可哀そうだけど…仕方ないよね。
ハッピーセットのおもちゃで我慢してもらおう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇声 | トップ | ハッピーセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年」カテゴリの最新記事