みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

カウントダウン4 & 初デート

2006-03-07 | 2009年より前
カウントダウンが始まったよ
初めての旅行…って温泉まで
あと4日。
今週末に行くのだ
キャー楽しみ

昨日食卓に私の名前が書いてある封筒があったの。(宛名無し)
またオカンが何かに勧誘されて入った私名義のものかなと思ったよ。

中見たら
やったやったやった。
応募してた「ワンピース(マンガ)」のチケット
取ってる新聞屋さんが毎年20組ご招待してくれてて
毎年応募してるんだー。

しかも毎年当選してる
これで4回目
人気がないんだわね、きっと。
でも私にとっては最高よ。
ただで行けるんだからね

ヤツと出会ってもうすぐ1年
初デートはそうワンピースよ。
いい歳してそれもどうかとは思うけど、ヤツも全部本持ってるほど
好きだったみたいだから良かったんだけどね。

待ち合わせドキドキしたわ~
初めてあった日よりもドキドキした。
あれ以来一回もドキドキしてないけど…。ま、いっか。

今年も一緒に見に行けそうだわ
去年は最後で、どうしてもトイレが我慢できなくなって
小学生の足を踏みつけながら(暗いからね。ちゃんと謝ったよ
出て行ったのよー
いいとこ逃しでもうサイアク
以前も、踊る…でやってるんだよね同じことを

今年は絶対に飲みながら見ないもん。

見に行った時、始まる前に「コレが初デートだったね」って
言ってみようかな
打ち砕かれそうだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロの1本釣り | トップ | カウントダウン3 & キモい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事