ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

今月の旅する写真館🎶マタニティフォト🎶お支度スナップとスタッフの記録

2018年11月11日 | 旅する写真館

 

今日の写真は先日の旅する写真館から。

色々試行錯誤のメニュー作り。
大人向け撮影ができる日と、
子供向け撮影ができる日と、
限られたスペースを有効に活用するために
内容を変えて提案してきた1年間。

11月8日
大人向け撮影の日にマタニティフォトをご依頼いただき
クラシックな雰囲気の中、和気藹々と撮影することができました。

撮影内容は掲載NGですので、
私たちの仕事ぶり?
GAHAHAぶりを少々🎶(^^;;🎶

 

 

 

 

 

程よい気温で、11月とは思えない。
優しい日差しが心地よい🎶

 

 

 

 

 

 

 

メイクさんとヘアメイクさん🎶
お仕事中です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑
真面目にお仕事してるんです🎶

 

 

 

 

 

 

 

かわいいッ✨
パパッと作っちゃうからすごいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に完成しました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご主人もお仕事の合間にお越しいただいて、
撮影とセレクトとで1時間程度。

なんだかほのぼのするというか、
外のご陽気も相まって、からだの中からあったかくなりました🎶
やっぱりマタニティフォトって好きだわぁ🎶
なんせ妊婦さんはマリア様ですからね✨
私は大天使ガブリエルになったつもりで^^🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の合間合間、ミーティングと称して色々と。

 

 

 

 

笑笑笑

普通に写れない人々たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも真面目です。^^
話し合いはちゃんとしてます^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人黙々と何かを書いているのその感じが素敵だったのでちょっと撮る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何書いてるんですか???

 

 

ドリンクメニューーー🎶GAHAHAHAHA~🎶

 

なんで????笑
次回はカフェもするん?
ここ文化財やけど?

 

 

 

 

ということで、次回の旅する写真館は
12月2日日曜日!
年内ラストでございます🎶
年賀状用にいかがですか^^

まだ空き枠あるようです。

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね!


Sara Tiara +nico:岡田紗季(メイク)
Trust Hair Design:池田忍(ヘアセット)
笹川写真館:土居百合子(撮影)

_______________________________

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

営業時間/9:00〜19:00

定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

Instagram/factsasagawa

___________________________________________________


 

11月スタジオ空き状況 


 12(月) 🈵
 13(火) 定休日
 14(水) 空きあり
 15(木) 午前若干空きあり・午後空きあり
 16(金) 空きあり
 17(土) 午前若干空きあり・午後空きあり
 18(日) 午前若干空きあり・午後空きあり
 19(月) 空きあり
 20(火) 定休日
 21(水) 空きあり
 22(木) 空きあり
 23(金) 年賀状撮影会・空きあり
 24(土) 🈵
 25(日) 午前🈵・午後空きあり
 26(月) 空きあり
 27(火) 定休日
 28(水) 🈵
 29(木) 空きあり
 30(金) 空きあり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。