ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

結婚記念日に1枚ずつ

2018年11月04日 | 結婚記念日

 

今年で3回目🎶

増やせるアルバムに、少しずつページができて
ふたりの歴史がカタチになる。

 

今年も素敵でした^^

そして、3年経っても全然変わらん!
何がって、ビジュアルが!笑
だんだん若くなりよるんやないかと思うくらい^^

 

1年目はこちら
2年目はこちら ※最後の方に出て来ます^^

ちなみに3年目は革婚式というらしい🎶
使えば使うほど馴染んでくる革のように
これからの二人はふたりじゃないと出せない
味わいのある夫婦になって行くんでしょうね🎶
おめでとうございました✨

 

 

 

 

 

私のおすすめ❗️
『1年に1枚記録写真』

結婚記念日でも、誰かの誕生日でも、お正月でも
1年に1枚ずつ記録すると5年10年、そして30年50年と
時が経てば経つほど価値が出るものとなります。

夫婦の写真を残すのも良い
子供ができたら家族写真にするのもいい
一人で写すのも良い
自分の一番納得できる写真を持つことは
科学的にも証明されているくらい、
若返りや元気の素となるようです。

 

仕事柄よく聞く話では、
 写真撮り行こうってよう言わん、、、
いろんな事情でそうなんだと思います。
でも写真を撮りに行くことが当たり前だったら、
時間をかけて継続することでしか得られない貴重な宝物を手に入れ
撮りに行きたいけど言えないジレンマから解放されます。
良いことしかありません。

1年に1枚ずつ、記録写真、始めてみませんか^^✨

お気軽にお問い合わせくださいね。

_______________________________

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

営業時間/9:00〜19:00

定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

Instagram/factsasagawa

___________________________________________________

 

 

 

11月スタジオ空き状況 


 4(日) 🈵
 5(月) 午前🈵・午後空きあり
 6(火) 定休日 
 7(水) 空きあり
 8(木) 空きあり
 9(金) 空きあり
 10(土) 🈵
 11(日) 午前若干空きあり・午後空きあり
 12(月) 🈵
 13(火) 定休日
 14(水) 空きあり
 15(木) 午前若干空きあり・午後空きあり
 16(金) 空きあり
 17(土) 午前若干空きあり・午後空きあり
 18(日) 午前若干空きあり・午後空きあり
 19(月) 空きあり
 20(火) 定休日
 21(水) 空きあり
 22(木) 空きあり
 23(金) 年賀状撮影会・空きあり
 24(土) 🈵
 25(日) 午前🈵・午後空きあり
 26(月) 空きあり
 27(火) 定休日
 28(水) 🈵
 29(木) 空きあり
 30(金) 空きあり

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。