ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

桜 と さくら

2013年03月24日 | 成人式 写真

成人おめでとう~!!

 

桜ロケ出来て、本当に良かったね!!

 

さくらちゃんだけに、桜で撮りたいと言う希望があり、

3月のこの時期、桜は難しいかねぇ~と話していましたが、

何のことない、満開です(笑)!!

今年はホント早い開花。

去年は4月4日が桜ロケ初日でした。

そう思うと、2週間近い早さです。

こういうことって、あるんですねぇ~♪

 

さくらと桜と肱川と。

えぇなぁ~!! 大洲最高!!

 

 

 

 

いつも元気なさくらちゃんっぽい写真が撮れました!!自画自賛(笑)!

 

 

 

今日はアニーがブライダル撮影の為、私1人で撮影。

アシスタントがいないので、ドタバタご迷惑をお掛けするかもしれませんが・・・と、

ファミリー経営ならではの人手不足を、

なんとお母さんと美容師の先生がかって出てくれまして~(><)!!

 

 

そして、さくらちゃんのイトコ君まで(笑)

可愛すぎるッ!!

 

 

 

ロケの後、美容師先生の新しいスタジオで撮影。

 

 

 

“なんか、ここに桜の花びら散らしたいですね~。持って来たら良かった~!!” と

独り言のようにつぶやくと、

“ちょっと待って。確かこの辺に・・・・” と引き出しをゴゾゴゾする先生。

 

 

 

 

あったんですね~(笑)!!

もうビックリ(笑)

 

何かに使えるんじゃないかと、購入していたそうです。

こういうことが後々繋がるんですよね~♪

 

 

そして今回のスタジオ撮影でヒットだったのがこの写真!!

私好み!!

なんか嬉しくなる~~~~ッ!!!!

 

これは先生と大工さんのアイデアの賜物ですッ!!

どうもありがとうございます!!

 

 

 

いやぁ~、今日は本当に皆さんに助けられての一日でした。

美容師の先生と、さくらちゃんのお母さんが同級生ということもあり、

このような一日が可能だったのだと思うと、本当にありがたい限りです!!

 

いつもはしゃべり担当で撮影現場を盛り上げるのが私の役目ですが、

今日は撮影担当の為、集中するとしゃべれなくなるもんなんですよね~(涙)。

そこをすかさず先生が盛り上げてくれたり、お母さんと漫才が始まったり(笑)

本当にファミリーな現場で、私もすっかり楽しみました♪

 

そんなこんなの一日はあっと言う間に過ぎ、楽しかった余韻を

ひとりニヤニヤしながらブログにしています(笑)!!

 

巡り会いに感謝して♪

 

 

ありがとうございました~m(__)m

 

 

そんなヒミの本日の歩数 8506歩

歩行距離 4844m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。