ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

本日のテスト撮影

2013年03月26日 | ブライダル

 

3年越しの思いが叶う時が来ました!!

 

 

私の中の、ブライダルフォト変革!!

 

 

 

 

 

 

ブライダルフォトを撮る中で芽生えた正義と建前。

心に矛盾を抱えながら、それでも “しなければならない事” と

自分に折り合いをつけながら過ごした日々。

 

張り巡らされた包囲網を、恐ろしいと思いながらも守られることへの怠慢。

時に流され、新しいことは常に囲いの外で起っている事実に、

ようやく目が覚め、暗いトンネルの先に出口を見た。

 

 

 

 

 

 

いつか大洲で、大洲でしか撮れない写真を撮るんだ!

 

 

 

 

 

大洲って、主張はしないけど何気にいいトコいっぱいある!

 

 

 

 

 

 

私の生まれたこの街は、水と空気と山と街、全てが美しい。

 

派手すぎず、控えめで、霧のベールをまとう神秘の街だ。

 

 

大洲最高!!

 

 

 

明日から3日間、空と天気予報とにらめっこしながら過ごします。

 

 

 

只今の歩数 4401歩

歩行距離 2507m

 

今日の写真、テスト撮影がゆえのブレはご愛嬌で・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下洋子)
2013-03-26 17:25:52
成功をお祈りしています!
百合さんの想いと情熱が空に届きますように…U+2728
返信する
洋子さん♪ (百合)
2013-03-27 08:41:57
ありがとうございます~!!
頑張ります!!
何事も、チャレンジですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。