ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

赤ちゃんの写真が撮りたくて♫

2016年12月21日 | 子供写真

年末も差し迫って、毎日やり残したことはないか?

年内仕上げ滞ってないか?

年始の仕上げは進んでる?

 

ここんところそんな確認をスタッフとしながら始まる日々を過ごしております。

 

 

そのやり残したこと、つじつま合わせのように本日テスト撮影♫

ご協力いただいたママ&ベイビー♫

ありがとうございますm(uu)m

 

ずっとずっとこんな撮影してみたかったんですよ⭐️

課題が盛りだくさん見つかったのでこれからがますます楽しみ♫

 

 

 

 

テストを重ねてメニュー化できるように頑張るぞ♫

 

それには協力してくれる赤ちゃん探しから始まるな・・・笑

 

色々小物を揃えてからまたチャレンジだ!

 

 

 

 

そんなこんなで、今日もあっという間に1日が終わりました。

明日はブライダル撮影のロケハン&お世話になる施設へのご挨拶回り。

ロケーション撮影が増えていろんなところで撮影できる楽しみは増えたが

その分いろんな準備が必要になってきた。

時代とともにスタイルは変化するものであるなと、しみじみ感じているのです。

よって、こちらからの提案のも変化していかなければなりませんね♫

 

ではではまた明日!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。