ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

2017年を振り返って。

2017年12月31日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

2017年最終日。

いつになく落ち着いた大晦日を迎えております。

ブログを書いていたら、去年の今日もこんなタイトルで

自分を振り返った記事を書いていたので、

じゃ、今年も書こうとテスト写真を拾い集める。

 

 

 

大洲の春の定番。

菜の花畑でいろいろ撮影🎶

フォト婚も成人式も、家族写真も!

たくさん撮らせてもらったなぁ🎶

菜の花すごい助かる!

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

5月。

二の丸庭園にて。

今年もほんとよく行った!

 

 

 

 

 

ぱりっこ〜🎶 ハイ🎶  ^^笑

 

木を見つけると、いつも思い出すCM!

こんなんありましたよね?

 

私)ちょっと!ぱりっこ風に撮ってや!

兄)なんぞそれ?

私)あったやろ!こんなCM!

      千明ちょっと一緒にして!

  🎶ぱりっこ〜🎶 はいっ^^🎶

  いうて、ここでチョコ渡すんよ!

  撮った????

兄)撮ってない。

私)なんで撮らんのぜ!はいもう一回!

 

の、

図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は正座流行りでしたね!

新郎新婦が正座して、お辞儀したりいろんなもの持って^^

そんなこんなの撮影にも対応できる二の丸庭園はやっぱ最高の撮影場所だ。

大洲にもこんなところができれば最高なんやけどなぁ。

茶室的座敷、離れ、別館、心当たりはいくつかあるが、

来年は当たってみるかな。

 

 

 

 

 

 

海も行ったなぁ🎶

ふわり、堀江、梅津寺、塩屋、五色浜、双海、長浜、明浜

ちょっと新しい海も開拓したい^^

 

 

 

 

 

雨が降っても撮ったなぁ。

なかなかのテンションで

なんでもこーいッ!!って感じで^^

新しいロケ場所も発見でき、最高に充実したお仕事でした。

 

 

 

 

 

 

 

2016年と全く違うことが1つ。

それは、私がカメラを持っていること。

アシスタントしながら撮る。

これも2017年からのスタイル。

2018年はどんなふうに変化して行くのか。

今から楽しみでなりません^^

 

変化の心当たり、みたいなものが、実はあったりして

それを一個一個拾ってみたら意外と良いもの出来上がる、ってゆう

そんな2018年になりそうだなと^^

それもこれも、2017年があったから。

皆々様、今年もお世話になりました!

 

引き続き、2018年も

スタッフ、家族と共に 明るく楽しく元気よく!笑

頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

 

良いお年をお迎えくださいませ✨

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

1月1・2・3・お正月休み

4(木)〜通常営業

-------------------------------------------------------------

 

笹川写真館

〒795-0054愛媛県大洲市中村246-3
アクトピア大洲(フジグラン大洲)横

TEL/0120-50-3364
FAX/0893-24-3364

Mail/info@factsasagawa.com

HP/factsasagawa.com/ 

Facebook笹川写真館

Instagram factsasagawa

 

お問い合わせ・撮影予約・スマホプリントetc
LINEでもOKです✨
↓↓↓LINE@↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。