ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

2015.10.11 成人式前撮り

2015年10月11日 | 成人式 写真

 

スタッフちあきと私で成人式撮影♪

 

今日はアニーがブライダル撮影なので、

幼稚園の運動会を午前中に撮影して、午後は女子チームで成人式撮影☆

 

ので、ちあきでテスト撮影♪ いらん?笑

 

 

 

 

 

 

そんなちあきも、振り付けが出来るように練習中。

私も写真を始めた当時は、先輩振り付け師の言う事することじーーーーっと見てましたが、

いざ、やってみろ と言われると、なかなか出来んもので、

簡単そうに見えてこれって度胸がいるんですよ。

だって、ギャラリーから美容師の先生まで、みんながじーーーーーーっと見てますからね。

この沈黙、かなりのプレッシャーです。

なので、私が編み出した振り付け中の沈黙打破は、とにかくしゃべる(笑)

なんじゃそれ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお嬢さんです♪

なんか、初めて会った気がしない(笑)

一緒に遊びに行った事あるんちゃう?ってぐらい、

なんか雰囲気が好きだ。

 

 

 

 

 

 

椅子に座ってのポーズも、ただ座っただけではこんな感じにはならないので、

いろいろと作り込んでます。

 

自然なポーズや自然な表情を〜と希望される方も多いですが、

何をもって自然とするか。

日々勉強ですな。

 

 

 

 

そんな中、久々に自分の成人式の写真を見てみた。

アルバムはどこにあるか見当たらなかったが、

私に持たせてくれた小さい写真が出てきたので

懐かしいなぁと思いながらパラパラと。

 

何パターンも、椅子も背景も、コロコロ変えていろいろ撮ったことを思い出す。

当時は何も思わなかったが、写真を始めたから分かる事がたくさん。

 

あーーーー。

なんだかやっぱり愛されてるなと。

成人式から18年経って、改めて思ったのであります。

 

ので、父が私を撮ってくれたように、今日のお嬢さんを撮ってみた。

 

 

こういう親孝行もありよね。

 

 

 

今日のお嬢さんも、間違いなく両親に愛されて、

兄妹もおばあちゃんも駆けつけて、みんなで撮影会♪

 

愛が溢れた一日でした♪

 

 

益々素敵な女性になってね!

かげながら応援してます♪

 

 

 

 

ということで、今日も無事終了。

明日もがんばるー☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。