ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

リベンジ☆お宮参り

2015年10月10日 | お宮参り

赤ちゃんって、眺めてて飽きないものの1つですよね。

自然とみんな笑顔になるって、なかなかよ♪

 

やっとこさこっち見てもらった〜

 

 

と思ったら、すぐにママのほう(笑)

母親ってやっぱりすごい。

 

 

 

神社にお参りへ行く際、お立ち寄りいただいての撮影でしたが

ぐっすり寝ちゃってどうにもこうにもお目覚めにならず。。。

その日は断念して、リベンジ撮影となりました。

 

しかし、リベンジ当日、撮影を始めると再びぐっすり♪

時間の余裕もある事だし、ちょっとお母さんと世間話。

わいわい話している間に、お目覚め(笑)

今だーーーーーっ!!

ってな感じで撮れたのがこの写真たちでございます♪

 

子供は寝るのが仕事だもんね。

私たちの思うようにはなりませんて♪

そんなことで、今回もたくさん経験させていただきました☆

 

 

 

あくび。

めっちゃ可愛い。。。。

ポケットに入れときたい。。。^^

 

 

 

 

 

 

手のひらに乗っちゃう大きさ。

これからどんどん大きくなって、

いつかはパパのサイズも超えたりして。

 

夢と希望があふれちゃうなぁ〜♪

 

かげながら、健やかな成長を祈っています☆

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。